2014年10月19日日曜日

ナチュラルダンスセラピーの個人セッションはじまりました☆

こころから踊ることによって、美しい自然とつながり、
本来の自分らしさ、そして、
魂からの癒しや、愛と喜びで自分を満たす、
あなただけのダンスを見つけるお手伝いを致します。

身体に秘められた深い英知にアクセスして、
ご一緒に、新たな自分を見出す光の旅に出かけてみませんか?














<個人セッションご感想>

「美鳥さんのワークを受けていて、
”もっと自由にしていいんだよ~”
”もっと好きなほうへどんどん行っていいんだよ~”
って自然から言われているような気がしました。
自分でも意外なんですが、いろいろ教えていただき、
気が付いたら自然に踊ってる自分がいて驚いてます。
嬉しかったですよ~、それにすごく気持ち良かった!
どうもありがとうございます。
またよろしくお願いします!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「最後に美鳥さんの大地の声と太鼓で踊れたのがすごく良かったです。
お声を聴いていると、
自分の中から何かがわあ~っと湧き上がってくるような感じがして、
ぐっと惹きこまれるんです。
本当に素晴らしいと思う。
もっと聴いていたい!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「美鳥さんの声は、とても根っこがしっかりしていて、
聞いててすごーく安心できます。
そんな声でダンスまでさせていただけて、
本当に贅沢な時間が過ごせました。
来月もまたよろしくお願いします♡
あと途中で眠ってしまってごめんなさい。
森で身体の中にまで響くすてきな声をきいてたら
いつのまにかゆるんで気持ちが良くなちゃって~♡♡」

0 件のコメント:

コメントを投稿