2015年5月30日土曜日

「森のひかり」おかげさまで終了しました。

当日はお天気に恵まれ、風も陽射しも強すぎず、
心地よい5月の新緑のなかで、
爽やかなうみかぜやひかりたち、そして目に見えない沢山の祝福をいただきながら、
葉山の森での音と舞のライブ&ワークショップ、開催することができました。

繊細で美しいみやたさんのライアーの音色、清々しい木々や草や大地の香り、
そんななかで自然とひとつになって舞うダンス・・・。
蝶や鳥たちともともに響き、歌いながら、
幸せなひとときを分かち合うことができました。

子供のようにみんなで楽しく遊ぶなか、
自然のスピリットたちと人が美しい心でつながっていくのを感じ、
ゆるりゆるりと過ごした素敵な時間でした。

今後も自然の中や森でのライブなどを続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪

(※普段はナチュラルダンスセラピーの個人セッションも行っていますので、
是非遊びにいらしてくださいね。
http://happylotusproject.blogspot.jp/2014/10/blog-post_19.html

☆ご参加下さったみなさま、お心を寄せて下さったみなさま、
本当に、どうもありがとうございました。
今回たくさんの反響もいただいて、
”森のひかり”もシリーズ化しちゃおうかしら?!なんて思っていますので、
またぜひ遊びに来てくださいね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿